Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

コールドストーン+ピザ+カラオケ+スイパラ+兄友

20100121004359
20100121004349
20100121004339
20100121004321

それが本日のプラン。

今日は月一でいつものお友達と遊ぶ日なのでした。

先月、12月のRちゃんの誕生日が出来なかったのと、

来月、2月のSちゃんの誕生日が出来るかわかんなかったことから、

今月2人の真ん中Birthdayを決行。

(真ん中Birthdayネタ、わかる人いる??)

昨日、慌て2人のプレゼント[i:63718]買いにいきました。

公平に、月並みですが、マグカップとティースプーン、紅茶とクッキーにしてみました。

あと、オマケでうまい棒(めんたい味)。最近、袋買いしたから、たくさんあるんです[i:63992]

Rちゃんはピンク柄のうさぎのホワイト(笑)

Sちゃんは紫柄の猫のブラック(笑)

ちゃんとイメージして買ったんです。

ちなみに、青柄の鳥もあって、それアタシ用に買おうかとwww

いつもナナちゃん人形で待ち合わせなんですが、

そっから地下に降りて、コールドストーンに行くのがパターン。

コールドストーン、今回も期間限定ございました[i:63904]

“ホワイトティンカーラブ”[i:63889]

だったかな、名前。

覚えてらんないよね(笑)

あと、ビターチョコレートベースのものもあったよ。

SちゃんとRちゃんがそっち頼んだから味見したから美味しかった。

さて、ぼちぼち行こうかねって時に、

隣にピザ屋発見[i:63904]

やまちゃんのテイクアウト専門店のお向かいさんです。

値段もちょうど良かったんで、朝食代わりに三人で一枚[i:63892]

マルゲリータ”[i:63899][i:63899]

ゆまはピザ大好きなのです(*´∇`*)

1週間ピザでもいいくらいwww

幸せいっぱいでカラオケ参上[i:63951]

久々にDAMなのだ[i:63703]

因みに、シンケンジャーもアタシですwww

うん、義トリオは三回歌った\(^o^)/

SちゃんはZAPを三回歌ったよ\(^o^)/

政宗様いっぱい見たwww

後はいつも通り、ハルヒけいおん!交えてネオロマだったり、うたプリだったり、マクロスだったり、アリプロだったり、林原閣下だったり、平野綾だったり、奈々ちゃんだったり、みのりん、漢唄だったりwww

DAMマクロスが寂しいから残念。

オベリスクがまだ入ってなかった[i:63909]

UGAやWAVEならもう入ってんのに( ´△`)

あと、カラオケでヲ仲間発見するとなんであんなにテンション上がるんですかねwww

JAMとかスクライドとかみのりんとか聴こえて反応しちゃったじゃないwww

7時間フリータイム後、

モード学園のスパイラルタワーのスイパラに[i:63892]

ここ、パルコよりゆったりめでいいかも[i:63903][i:63903]

綺麗だし[i:63947]

あ、チョコレートの滝あったよ[i:63904]

もうデザート王国いかなくていいじゃん\(^o^)/

ポテトとパスタ食べまくったせいで、スイーツあんまり食べれなったwww

それでも、スイコレで作れるスイーツ発見してついつい取ってしまう[i:63889]

めちゃくちゃ美味しいクリームのショートケーキ、

フランボワーズのムース、

ティラミス、

チーズケーキ。

スイパラのチリンチリン[i:63928]てベルの音ってどうして、ああも反応しちゃうのかな[i:63943]

やたらポテト出てきたんだよね[i:63903][i:63903]

ポテト取りに4往復はしちゃった[i:63696]

Rちゃんに色々お願いして、色々解決したー[i:63899][i:63899]

明日、兄友行ってきまぁす[i:63947]

で、RちゃんとわかれてSちゃんと兄友に食後の運動に(笑)

特にめぼしいものなかったから、買わなかった[i:63992]

明日改めて行くしね[i:63899]

楽しい1日でございましたぁ[i:63951]

と、フェロメンのバナー、明日ブログ設置しないとね(笑)

あと、じゃがりこのつぶつぶ梅味[i:63904]

今回は西日本から発売です。ゲットしてこなきゃね[i:63992]ユエちゃん、thanks[i:63899]

と、そろそろスタスカの応募色々しなきゃ[i:63893]