Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

イロハニホヘトチリヌルヲ

生放送お疲れ様でした~!!

鳥さんとべーさんと智ちゃんと時間共有していましたwww

智ちゃんとボイスでチャットまがいなことをしていたのですが、

時々普通につぶやいたりもしちゃって、かおちゃんに指摘されちゃったwww

それこそTwitter使えって感じですよね。。

てへ、ドンマイ★

えっと、一言で言うなら、いろは唄も失楽園も期待大!

これ聴けるって言うなら、本当に20枚買ってプレミアム応募する!

ほんのりリンも登場。でもできればあの部分もお二人でお願いしたかった。

あと、鳥さん、十年祭からすごい気にしてたんですかね??

ダイエットしてるみたいですwwww

私も見習って野菜スープばっか飲む事にしますわ!

あとは智ちゃんとボイスでフェロ☆メンコスでもするかって話になったよwwww

とりあえず、再放送もあるので、聞き逃した方、聴くと良いよ。

リピート:3月 4日(木)10:00~11:00

      3月10日(水)22:00~23:00

      3月11日(木)10:00~11:00

 出演者:諏訪部順一鳥海浩輔

アタイも早速明日の再放送聴きま~っす

9時には起きてパソ子の前にスタンバイだ!

あ~楽しかった!

二人が仲良しすぎて、話が盛り上がってメールがまったく読まれなかったねwwww

さてと!

アタシはこれから節約の羅刹になるとするよ~!

協力してくれる方々にも感謝です!

最後に貼っとこうかな。

アップされたころから愛してやまない、リンのいろは唄です。