Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

宴の終演。

今日いかれた方は皆、い・ろ・は・すを持っていた気がします(笑)

勿論、アタクシもwww

 

 

到着してマックで休憩。

ちょっとスールと電話で喋った後、

会場に向かいましたが、

案の定迷いました!!

 

 

いや、迷ってない。

すぐ行けたもん。

迷ってないよ、アタシ。

迷ってないwww

 

 

終わることない煌めき-2010053011170000.jpg

 

まあ、逆につきましたけどもwww

 

 

終わることない煌めき-2010053011180000.jpg

 

終わることない煌めき-2010053011330000.jpg

 

 

 

 

入り口。

終わることない煌めき-2010053011340000.jpg

 

終わることない煌めき-2010053011340001.jpg

 

なんでもパセラの系列なのだとか??

確かに雰囲気似てますよね。

 

後から来た葉書で、12時になったってなってたよね。

でもほとんど集まってなかった(笑)

 

きっと、迷子か時間に気付いてないからとかだよね??

 

整列の際、周りの皆さんがとても気さくでお話していたんで寂しくなかったですよキラキラ

 

なんと、ワタシの前に並んでいた方が、偶然にもお席が隣で仲良くさせていただきましたドキドキ

 

 

終わることない煌めき-2010053012090000.jpg

 

ほんと結婚式場(笑)

BGMが和の結婚式用でしたwww

 

 

 

お席なのですが、20番。

2列目のやや左手辺りです。

整理番号が13番だったので、あまり差がなくて良かった…。

 

 

 

で、なく注意

 

 

 

 

2列目の左手ですよ(°Д°)

 

 

 

 

 

今年の運、全部使いきったかと…!

 

 

宴の内容はね、

うん…カッコ良かった…よ??(笑)

 

 

 

(笑)つけるなって言っていたけど、無理www

 

 

 

実はね、左手後ろに階段があって二階に控え室があって、そこに黒髪の長髪の人や赤髪の人が丸見えなんだよね(笑)

 

 

 

まあ、予想通りそちらから登場。

左手ので幸せでしたーキラキラ

ちなみに、この入場の際にかかったのは、『いろは唄』鏡version。

べーさんから始まるversionですね。

 

衣装は勿論、あの衣装www

 

 

失楽園(ノワール)

・いろは唄

 

 

と歌ってトーク。

 

 

 

まあ、内容はほぼインストアと変わらないのですが、

インストアで聴けなかったversionのいろは唄(もっとギターやドラマが効いたの)や失楽園の別versionが聴けました。

 

 

 

それから退場して、アンコールとフェロ☆メンコールの末、

禁忌の薔薇の衣装チェンジした2人が登場。

 

・懺悔室

・禁忌の薔薇

 

を歌いましたー。

 

 

懺悔室が若干自信無いとかwww

 

 

で、禁忌の薔薇といえば、去年のオトメイトパーティーで見本をムービーに撮らせていただいたのと赤奴(ダンサーさん)の振り付けが違う。

本当はこの踊りらしいのですが、前回のは簡単にしたものだったらしいです。

 

 

で、鳥さんが本当におろおろした感じでした。

Promised Rainbowは完璧なのにね(笑)

 

 

あのね、ちょっとだけ自惚れて良いかしら??

鳥さん、アタシの踊り見て踊ってた気が…。

だって私が間違えると間違えてたし、やたら目が合いましたからあせる

大丈夫、ちゃんと自惚れだってわかってるから!

 

 

媚薬~音符の部分、ずっと目が合った状態とかワタシの方に向かってやってくれたとか思うのは自由だよねwww

禁忌の薔薇、振り付けが楽しかったせいか、二回歌ってくれたよキラキラキラキラ

 

 

 

最後に、もう一度いろは唄を。

なんと鏡version!

べーさんから始まるversionね!!

 

大阪の握手会の時、『何かで発表してください』と言った時のべーさんの微妙な表情はこれのせいかと勝手に納得です。

 

逆versionなんで、立ち位置も変わります。

 

 

べーさんも大好きなだけに嬉しかったなドキドキ

 

 

これにて、フェロ☆メンイベント終演です。

今回は皆の協力の元に、皆勤賞でした。

本当に本当にありがとうございまーす(´;ω;`)

ワタシが返せることなんてたかが知れてますが、何かあれば言ってねあせるあせる

 

 

本当に今月は幸せな月になりました。

皆からたくさんの誕生日プレゼントいただきましたあせる

 

 

 

 

 

さてさて、

先週はユーフォーテーブル・カフェ、

今週はBlu-ray、DVD、UMD発売&ポスカ配布、

来週はフェスと何気に三週間テイルズ祭りだったりするんですよねドキドキ

 

物販欲しいのも決まったし、後はお使い分の連絡待ちだけニコニコ

 

早く来週になぁれラブラブ

 

 

 

と、ぬら孫という争奪戦もあったわね。。

あ、ビタミンはカード持ってる子が誘ってくれたからお言葉に甘えちゃおうかな音符音符

 

 

あと、今日はメロンパン買うわよー!!!!!!!!