Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

浜松ライブに行ってきたよ(^O^)/

部長こと、May'nちゃんのライブです♪♪

今年は地元名古屋…自転車で行けるZepp Nagoyaの日が、Vitaminと被って、しかも行かないけどマモとも被って、泣く泣くサヨナラした名古屋のチケットですが、

先週のMJを見ていたら、

やっぱり行きたくなって、手帳とにらめっこして『この日ならいけんじゃない?』と見つけたのが浜松。

浜松行きたい~とmixiボイスでつぶやいていたら、マイミクさんに誘われ、しかも車に同乗させてくださるということなので、

行ってまいりました(^O^)/

しかし、昨日一昨日の別ライブでかなりクタクタになってましたね…。

ヒットポイントがドラクエでいうなら、黄色いゲージでした…(>_<)

でも、行った甲斐がやっぱありましたラブラブ

やっぱ部長大好きだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

歌も聞きたいのたくさん聞けました。

去年行けなくて、

年末のAAA以降行けてなくて、ションボリーヌだったのですが…行けて良かった!!!!!!

何より、今日は部員のお友達がたくさんできました!!

わーいわーいv(゚ε゚v)

なんと、AAAでお世話になりました部員さんを見つけることが出来まして、

向こうが覚えてない覚悟でお礼を言うため話し掛けてしまったのだわ!///

まるちゃん(さんは付けないほうがいいと聞いたので)、

その節は本当にお世話になりましたー!!!!!!

これ、こっちの方には書いたかな??

mixiには書いた記憶あるけど…

んー、多分ライブのことだし、書いてるはず!!

あと、女子部員のお友達も出来ましたー!!

わーいわーいv(゚ε゚v)

ありかさんです。

このお名前聞くと、サユの敬愛するあの方同様、様を付けたくなりますねwうふドキドキ

帰りの車では歳がバレそうなヲタクトークをwww

でもでも、話してもみんなわかんないから嬉しくて。

サユの友達、ヲタ歴短かったり、若かったりだもん。。

ちょこみんさん、またお話しましょうねーラブラブ

全通、頑張ってくださーいp(^^)q

それからそのAAAを譲っていただいた方とも会えました音符

私って案外記憶力良いのねw

部長のライブ行くと、いつも思うのは、

部員の皆さんがとても温かいことです。

だからいつも会場出るときは笑顔で出れるのですw

参加された皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ

うー、これしか行けないのが本当に悔しいなぁv(>w<)v

大阪か東京一日目なら無理したら行けそうだけども…!

いや、まずチケット無いから\^o^/

本当に本当に本当に楽しかった!

部長も部員さんも、

みーんな、だーい好きドキドキドキドキドキドキ

お疲れ様でしたー(^O^)ノシ

さ、明日からまた仕事か。。

そして聞けてないうたプリラジオ聞いて、感想書かねば…!