Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

マモライ&イケアル

土曜はマモのライブin名古屋に行ってきました。

東京公演控えてるマイミクさんがいるんで、いろいろ伏せなくてはいけないのですが、まずはオープニング。

まさかのビックリw

多分、あれが許されるのは声優界ではマモだけですなww

席はどちらかと言えば後方だったんですが、通路に近くて良かったわドキドキ

マモはさ、自分のファンのことを本当考えて大事にしてるよねー。

後方や2階席のことも考えてるなって。

グッズに関してもいろいろ考えてるからついつい買い過ぎちゃうのよねダウン

今回も一万越えちゃった…。。

歌は2ndアルバムメインですね。

あとはライブではお決まりになってる曲。

ちなみに、アルバムは布教したくて昨日貸しちゃってタイトル忘れちゃいましたが、二曲目が好きなのね。

この曲の時、まさかのビックリ再び。

てか、やっぱり私、ダンサーだとフミ君が好きだわ~ドキドキドキドキ

最初からいってるから、バンドの皆さんもダンサーさんも好きですニコニコ

バンドの中だとケイさんが好きですw

ケイさん、逆かなって思ったんだけど、今回はピアニストの方も加わってたんで、前回と反対で私の方だったの音符

最初、え?ケイさん!?て思った。

これ、東京大阪も使うかな?一応内緒にしときます。

後は振り付けが一件あるよー♪

早いから結構難しいあせる

ちなみにレクチャーしてくれた時はフミ君が前だった音符嬉しいドキドキドキドキ

アンコールは夏だし、2ndのジャケットから予想して白シャツかと思って白シャツ買ったら予想当たったw

実は、席の側に某M君がいて、白シャツ着てたから確信してたチョキ

あとはやっぱりタオル必須だねw

二日目は東京行ってました。

ええ、イケメンっす。

ホストを見にww

予想通り迷子になって吉祥寺駅一周して、行くっぽい人発見したから、着いてったドキドキ

並ぶときに里美さんが声かけてくれたから一緒に並んだー音符音符

これ、席抽選なのね?

私、今年は抽選運わりといいみたい。

プレミアム二列目だったし。

今回四列目だったの。

でもお友達、一列目とか二列目でもっと良かった(笑)

イベント楽しかったよー。

いい感じのゆるさw

久しぶりに宮田さん見れて幸せ~ラブラブ

そしてまさかの平川さんビデオメッセージ。

オトパの方はまさかの鳥海杉田ビデオメッセージ。

行った友達が次々にメール報告してくれるww

いいないいなーニコニコ

ちなみに、終わった後はオトパで遠征してる友達に会いに里美さんに着いて渋谷に行ったんですが、案外時間が無いことに気づいて会うの断念してご飯食べて帰った。

10月に無双イベント行くときにアタシが迷わないように下見に行ったと思うしかないね…!

いや、サラキちゃんを頼りにしてるから良いんだけども…ビックリマーク

うう、寂しいしょぼん

こういう時、自分だけ地方なのが寂しいねあせる

でも夜行にしたら今度は時間つぶしに困るものショック!

会いたいって言ったのアタシなのに、京ノさん、つゆりちゃんゴメンダウンダウン

さてと、また一週間がんばろー(*_*)