Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

悠久なる休暇3日目&4日目

悠久なる休暇、3日はピザカラオールですカラオケ

ピザ食べ放題カラオケドキドキドキドキ

しかも、なんかクロッソが入ったそうなんで、うはうたニコニコ

さちながボカロ歌い出した時はびっくらこきました。

マクロスもアタシのせいだよね……ごめんにょwww

散々ピザ食べたのに、翌日になるとまた食べたくなるね。

うん、過去に4日連続行ったからねwww

3日目プリダウンダウン

終わることない煌めき-am_photo.jpg

4日目はお食事会ナイフとフォーク

ゆまちんが前の店で可愛がってた後輩ちゃんと………と、思ったらさちなの彼氏のてらむーまで来たw

則武4人で東店に行きましたww

せっかくだから、まかないで出てこないものを注文キラキラ

イロイロお話できて良かったドキドキドキドキ

ちなみに、後輩二人ともボカロにはまってたのは全部アタシのせいと発覚。

……うん、一昨年かなり厨だったからね。

今はパソ子が壊れたから…。

ちなみに、さちなは私がフェロメンいろは唄発売前にリンのニコを貼ったのをきっかけ

もう一人は私がリストアップして渡したからww

サーセン\^o^/

ちなみにさちなの妹ちゃんがやけに私寄りになってたw

うん、予想してたww

ロリィタになってアリス好きで…………石田彰好きwww

スタスカに興味あるそうなんで、貸してあげました。CD全部ww

ゲームやドラマCDもいるかな…??

4日目のプリダウンダウン

終わることない煌めき-am_yoko_vga.jpg

んー、楽しかったドキドキ

4日全部プリ撮ったぜひらめき電球

イェイww

で、今日は関ヶ原に行ってきますp(^^)q

大谷さんのお墓参りですキラキラキラキラ

とりあえず、愛と義の嵐!をヘっビ~ィロぉテぇショ~~ン音符音符