Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

たいふーう

と、いうわけで、週末の東京はやめました。

非常に残念なんですけどねダウンダウン

ちなみに明日も行かないよー。

チケット代無駄になりましたが仕方ないですね(>_<)

一応、朝まで迷ってたんですが(今回、出発朝7時でしたし)

ちょっとイロイロあったし、もうめんどくさくなったのです。

会いたい友達たくさんいたんだけど、残念ダウンダウン

そして台風がたいしたことないらしいオチ。

そんな今日は予約延長してたイツワリノウタヒメと王子様(笑)を引取に。

イツワリノウタヒメ見てたらやっぱり武道館行きたくなった…!

まあ、日程的に厳しいのでしょぼん

FC入ってる友達に取ってもらったけど、譲ったしねあせるあせる

部長、綾ちゃん、ゆうきゃんに会いたかったなぁDASH!

王子様(笑)は大好きなシリーズなんですが、

ヤングが入ってますます楽しくなりましたwww

でも相変わらず、よっちんの光が楽しいにひひ

ミクコレ、光にしよっかな!

ざくろが最近とても大好きなのですが、

DVD、メイトだとリリィさんの書き下ろしBOXで、ゲマズだとCDなのよね。

どうしようかしら…!

櫻井の景はとても好きなんで、DVDは買いなのですよー。

イベント行きたい!

杉田がずいぶん気に入ってますね、利劍様…。

あとペル2罪調べたら、副島絵になると聞いて一気にテンション下がった。

え、無理無理。

2は金子氏でなきゃ許せない。

金子絵→副島が起こす

が、一番良かったのにダウンダウン

音楽も若干変わるし、シナリオも一本道らしいし…

アトラス、もうダメだな。。

私の一番好きな時代のゲームをぐちゃぐちゃにしていく…。

リメイクでなく移植を待ってただけなのに。。

さてと、いい加減ルシアンでも始めようかなー。

あと、業務連絡ー。

メアド、来月辺りに変えますラブレター