Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

スタ☆スカ上映会

行きます!

否、行けます!!

ミサさんが朝から並んでくださったんだよう…!

うわぁあああああん[i:63915][i:63915]

ありがとうありがとうありがとうございます[i:63915]

11日はね、本当は遠征やめようと思ってたの。

もう迷わない!行くったら行くー!!

緑川さん、大好きなんだよう。。

言わないのはみんな好きで当然だと思ってるからで[i:63915]

普段名前叫んでる人とは別格なんですよ。

なんか、王者的ポジションに君臨してらっしゃるんです[i:63903][i:63903]

と、とりあえず、ミサさんにお礼の品を買いに出かけよう…!

サンシャインのサイト見てたらね、

ファフナーの上映会行きたくなってきたww

てか、ガッツ前に映画行きたいですww

初日だし、難しいかな…。

ほんでもって、

マクロス武道館も結局いくぞぃ[i:63903][i:63903]

譲ったんですが、諦めつかなくて別の友人から譲っていただきました[i:63733]

神戸も…って考えたけど、翌日ガッツだし、交通手段がねww

武道館の件、

きょうさんも飛鳥さんも里美さんもでんでんさんも本当にありがとうございます[i:63915][i:63915]

部長に会えるのが本当に嬉しいよ[i:63903][i:63903]

あと中村アルトww

なんかもう、今年はお友達のおかげで助かってばかり…!

なるべく返せるように頑張ってるけど、

まだまだ返したりないよね[i:63954]

損得なしに、友達を大事にしてると、いつか自分にまた別の友達から返って来たりするよね。

良いことすると、自分にも帰ってくる…的な。

でも私も人間だから、助けてくれるけど私を後回しばかりにする人は嫌なんだけどね。

いい人ーみたいなこと言われるけど、だからけしてそんなことはないんだな。。

でも、損得とか本当に関係なしに、

好きな友達には喜んで欲しいよね[i:63903][i:63903]

そして私にラッキー[i:63898]かえってこーいww