Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

たけぽにあ冥利につきます…

あたくし、文化放送が聴けませんので、

いつも2525での配信を今か今かと楽しみにしているのが、

ネオロマ&無双!

25から流しながら文庫呼んでたら…の出来事。

あ、本名と同じ人だ

…と

昌也のお便りお兄さん…否、昌也のお便りお父さんを聴いていたら

ちょ、待て待て待て待てwww

これ、あたしじゃねぇかwww

なに、この先月もあったデジャヴュww

読まれたー!!!!

メール読まれたー!!!!!!

え、放送からこまめに送ってたメールがついに読まれたし!!

しかも、お正月でプレゼントとか貰えるし!!!!!

その商品がなんと…!

ファミコン信長の野望だとおおおおおwwww

いらんわ!!

ファミコンなんて壊れて使い物にならんわ!!!

ドンキで買ってこいとwww

だが、たけぽんのサインが入るそうだ!!!!!

え、マジ!?

あの、うたプリ抽選会で一緒にいた友達が鳥海サイン当てて残念賞だったあたしが?!\^o^/

直筆サイン一個も持ってないあたしが?!

一昨年のジャンフェステイルズステージから駆け付けて最後のじゃんけんで決勝残ってたけぽんに話し掛けてもらったり、

去年の無双イベントで久遠さんが前の席だったり、

記憶も新しい去年のジャンフェスでたけぽんに手を振ってもらったり、話拾って貰ったり、メール読まれたり

どんだけたけぽん運いいのよww

え、日頃から三成たけぽん三成言ってるから!?

毎年、秀吉の神社と清正の寺にご挨拶に言って三成をよろしくとか言ってるから!?

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!

今からドキドキするんですけどwwww

え、マジで届くの!?

てか、ヤングとたけぽんに本名呼ばれたー(>_<)ノシノシ

もうあたし今年の運使いきったわ…。

いや、あれ送ったの去年だし、収録も去年だよね。

去年てことで頼むよ!!

今年の無双イベントも最優先で参加するからね!

まずは今週の遙かでたけぽんと鳥海が見れるのが楽しみー!!