Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

悠ちゃんのトーク&ライブ

遙かの日は、ミサさんのおうちに泊まって、

翌日は浅川悠ちゃんのライブに行きました[i:63889][i:63889]

そうそう、夜に里美さんの誕生日だからっていきなり電話したんだったw

おったいとネオロマ無双もリアルタイムで初めて聞けました[i:63733]

浅川悠ちゃん。

サユが女性声優で1番好きな方です。

遙かを買ったのも、

保志くんと、悠ちゃんがセフルで出演するって雑誌で見たから。

当時、サユは保志くんのファンでしたww

好きな男性声優さんは保志くんから、鈴→櫻井→鳥海さんと変わったけど、悠ちゃんは変わらずサユのNo.1。

悠ちゃんみたいな女性になりたいし、憧れてる[i:63903][i:63903]

悠ちゃんの名前を知ったのは、東京魔人学園というゲーム。

それから、悠ちゃんの出演するアニメは出来る限り見てたp(^^)q

でも、悠ちゃんに会える機会はなかなかなくてね[i:63915]

今回はずっと悠ちゃんのターンなイベントなんですごく嬉しい[i:63892][i:63892]

なんと、前説にコニタンがw

ヘタリアでパシフィコなんで、残念ながら録音ですが[i:63915][i:63915]

それから前半のトークショー。

結構喋ってたな。

悠ちゃんと昔ラジオをやっていた方がゲスト。

客席と悠ちゃんがかなり近いイベントでした。

狭いハコだから距離もだけど、心も。

悠ちゃんは白いワンピースで登場。

アコースティックだからかな?

落ち着いた感じの悠ちゃんでした。

後半はライブ。

アルバムの曲や、知らないキャラソンもありましたが、

まさかの遙かソング…!

法子ちゃんとのデュエットの『flowin'~浮雲~』の悠ちゃんversion

幻影の『思い出は時空の結晶』。

どちらも大好きな曲です…!

コーエーの曲は聞けると思ってなかったから本当嬉しい…!

それから一緒にいったサラキちゃんが大好きなみーちゃんが登場して、

ボカロターン。

あたし、ボカロはルカが大好きなんです!!

発表された時、本当好みで声が悠ちゃんと知って叫んだ記憶がww

サンドリオン

・ggks

・ダブルラリアット

どれも大好きw

個人的には衣装的にJBFを期待してたんだけど残念[i:63915]

magnetとRIP=RELEASEも触りだけ歌ったかな?

ライブ、すごく楽しかったよ[i:63903][i:63903]

出た後に、ちらっと戻った後に行ってみたら、物販のとこに悠ちゃんとみーちゃんが居ました。

リストバンド、買った後だったんですが、釣られてまた買っちゃったww

悠ちゃんとお話出来て、握手もして貰えて本当嬉しい…(;_;)

私という存在が、悠ちゃんのファンということを伝えれて幸せ。。

こんな幸せなことないよー[i:63915][i:63915]

去年の十年祭では、手紙書き忘れたけど、今回はきちんと渡せたの…。

良かった…!

本当に幸せな一日でした…!

悠ちゃん、次のイベントはけいおんか…。

当てたけどマイミクさんの分だからいかねーんだよな…。。

あと、帰りに松田ビルの前通ってみたよww

いいな、また通いたいなーとか思った。

そんな幸せな9月の思い出[i:63903][i:63903]