Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

旦那様がやってきた☆

はい、あたしの二次元の旦那が出てます、戦国無双3Zですwww


ゲームシティで買いましたので、前日に来ました

そのため、本日水曜から来週月曜まで休みですw

とりあえず…特典の画集に手を付けてみた。



ヤバスwwww

イラストがまじうつくしーのです。

特にガラシャ

ヤバいくらい可愛いwww


スペシャルイラストはどれもスペシャル杉田…!

そして必ずいちゃついてる長政&市がおります。

日めくりカレンダー、あたしの誕生日を見たら柴田でした…。


おい…!竹本違いだよ…!

ツイッターに上げたら色んな人に『私は?』って聞かれて楽しかったwww

早速はじめようとしたら、アップデート始まって軽く出鼻くじかれましたけど(゜▽゜)

ガラシャ→綾御前→蘭丸→阿国さん→甲斐姫→三成でやってみた。

簡単に感想あげると…

ガラシャ≫光秀ちょーカッコイイ…

2(猛将)ではあんまり絡んでなくて、再臨でのいいパパ披露でしたが、ちょーいい…!

ただ、忠興がヤンデレすぎて笑えたwww

ガラシャは2の猛将でも切ない展開だったが今回も切ない…!

OROCHIでキュンキュンした光秀とのやり取りで、光秀を思うガラシャガラシャを可愛がる光秀にキュンキュンしました!

ハッピーエンド、良かったね…!

綾御前≫麗しい

ソフマップの体験会でOP見ましたが、綾様麗しいです

見た目が楚々としてるのに、女王気質なのがいいですよね。

愛ある女王様…!

綾様大好きです

蘭丸≫実は三成、光秀の次に好きなのがお蘭ですw

ストーリー復活嬉しい\^o^/

ガラシャの章で全く絡んでなくて、あれ、ムービーの蘭ガラは?としょんぼりなのじゃ…となったが、キタコレwww

史実的に『ねーわwww』かもだけど、無双的に『ありじゃろ☆』です

可愛い×可愛いは正義!!

もともと戦国無双は光蘭ゲームですので、光秀の愛娘であるガラシャとお蘭は普通にありなわけですwww

やる側が好きに取れる終わり方ではありますが、あたしはダチとしての蘭ガラでなく、カプとしての蘭ガラを推して参る!!

阿国さん≫1番好き女性キャラ。今はガラシャが上がって二人で一位。

阿国さんのあの自由な感じが好きですwww

お持ち帰りはないんですね←

あ、慶阿国が好きなんですが、今回で元就阿国もありな気しましたw

清正がデレたり、

正則がちょっと阿国が好きなとこも良かったです♪

甲斐姫≫Wiiでやったのであれですが、甲斐姫好きです。

ちょっとお馬鹿なのも良いですよねwww

あと、なにげに慣れると使い易い♪♪

幸村甲斐姫…ありだと思うんだけどな…。

三成≫本当は大事に大事にとっとこうと思った…。

しかし、高塚と愛ちゃんがツイッターで、たけぽんやらおっきーと戦国居酒屋(新宿の大河の舞)ではしゃいでるの見て、やりたくなった!

愛兜かぶった竹本は最高www

でも三成は本当気持ち悪いと思われてもいいくらい、あたしが好きな人…。

始める前に身を清めて一夜を共にしました…!

まだ誰のものでもない綺麗な三成と過ごせて幸せでした。

三成まじいいよ

本気で結婚したいんだがどうしたらいいwwww

こりゃ、戦国クロニクルでデレ成に会うのに期待だね

早くデレ成に会いたい

と、翌日は約束がありますので本日は終演。

寝れるかな…起きれるかな…。

うたプリSS引取とオフ会ってきます(^O^)/