Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ぱそこん買いました(^^)v

前のぱそこんが植物人間になって、

パソがない生活を一年以上送っておりましたw

まぢですw

ずっとケータイからちまちまちまちまwww

マンガ喫茶行った時だけパソパソしてた[i:63931]

この度、地震でいろいろなイベントが中止になり返金やら、旅費いらなくなったり、物販で使うお金がなくなったりで、

予定潰れて暇なのにお金があるのよ…[i:63952]

(嬉しい悩みではあるが)

って事で、ビッカメで買ってきた(^^)v

パソ使えないならーってネットを解約してたから、新たに契約して更にお安く買えたよ☆

去年から狙ってたVAIOー!VAIOー!

青と黒で迷ったけど、3DS、青にしたら中村が黒でしょんぼりしたから黒にした☆

ネット自体は4月2日まで繋がらないけど、凄いウキウキ気分☆