Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

しがときょーと

イベントが相次ぐ中止延期中止延期中止延期中止延期でもうショボンヌ。

しかもほぼ中止なんだよね。

無双イベントも中止で生きる目的を失ったかのようだわ…!

杉田と中井さんに会えるのなら…と、銀魂のイベントをね、せめて行こうとフォロワーさんが譲り先探してるのを思わず挙手したんだが、これも延期。

前々から約束してた京都に遊び歩く計画を二泊にして豪遊してくる運びとなりました(^^)v

せっかくだし、城も行きたいなと、滋賀で下車して小谷城に行くことにしました☆

………んがっ!

MITSUNARI11なる催しがあるのを知りました☆

コーエーテクモも関わってるらしく、三成のパネルがあるとか!

一緒に写真も撮れるんだって!!

行くしかないよね、ねw

嫁としては←

レイラちゃんにお願いして無理矢理捩込みましたwww

行くのは来月だけども…!

あ、佐和山城までは無理かな…!

明日早速行けないのは残念だけど、来月が楽しみです[i:63903][i:63903]