Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

無線LANららららそうなった

パソパソを買って、

ついたポイントで何を買おうかなーと考えて、

無線ルーターを買いました。

ゲーム用のなんですが、PSPPS3も、

最新である3DSも対応。

これで戦国無双Chronicleや遙か5の追加シナリオ配信、

三國無双6をオンラインプレーしながら、すかいぷなんかも出来ますな☆

あ、すかいぷ始めました(^ω^)/

まだ一部にしか教えてないし、よくわかんないけど楽しいです[i:63889][i:63889]

本当はぺんたぶさんを買う予定でしたが、また今度でwww

どうせそんなに絵を描かないよwww

で、早速ですが、三國無双6…オンラインプレーをやってみました。

楽しいのですが、

みんなうまいねww

そうて安心の貂蝉率www

わたし、下手くそだから[i:63915][i:63915]

友達とかと早くやりたいですな☆