Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

懐ゲーがしたい。

懐かしいゲームがしたい!

先週発売したペルソナ2罪がきっかけに、

なんか懐かしいゲームがしたくなりました。

なので、最近ちょこちょこ探してはゲットしとります(笑)

パニックパレット

地味に大好きなゲーム。

この頃の乙女ゲームが1番好きだった。。

まんだらけでポータブル買ったら、

中身が緋色で、なくなく返金してもらおうと持って行ったら、入荷したらしく、交換してもらいました[i:63889]

野島兄弟に杉田、竹本となんともあたしに嬉しいゲーム。

球体萌えに目覚める不思議なゲームw

ラストエスコート

近くのブックオフで発見。

これもはまったなぁww

こちらもノジ弟がいますw

イトケンにしては珍しいキャラだったし、

なにより寺島がまだそんな有名じゃないときで、あたしも初めてまともに聞いた作品かも。

ペルソナ4

アニメ化記念にリアルタイムプレーする予定が、

止まってますwww

FF8

ニコニコでBGM聴いてたらすごくやりたくなった…!

8がFFで1番好きだったりするんだ!!

Storeで買おうとしたら、今、アカウント障害なんだよね。

もう一個の家にPS版あるけど、PSPでやりたいんだ…!

7もやりたい6もやりたい5もやりたい!

4はリメイク欲しい!

最近のゲームはなんかやってても作業になっちゃう。

RPGならワクワク

乙女ゲームならドキドキ

そんなのが減っちゃったな…。

ギャルゲになっちゃうけど、ときメモ2が好きだ。

何年たってもまたやりたいと思うゲームだと思う。

乙女ゲームはそういうの少ないのよね。。

ロマサガ聖剣伝説とかまだやりたいと思えるゲームです。

FFもスーファミ~PS時代が1番好きだ。

Ⅹ以降のFFはつまんない。

いっちゃいけないけど、ドラクエ的にも、FF的にも…合併すべきじゃなかったよね。。

私が1番ゲームにはまってたのはスーファミ時代だったのかもね。

ペル罪、放置してまする。

最後の約束の物語も放置しちゃうのかな…。