Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

わたしのおうち誕生日と銀魂1番くじとオトパ2011





自分の誕生祝いにデメルザッハトルテmgmgしてたら日付変わって、

福地桜智さんの誕生日になりました。

そんな訳で、

ザッハトルテはあたしと桜智さんの二人の誕生ケーキになったわけですよw

そんな訳で、

福地桜智誕生日13日。

正確には桜痴と名乗っていたのだとか。

手を出さないように自重するはずが、

みんなのTLに釣られてやってしまいました、銀魂1番くじ☆

や、だってさ、うちから徒歩1分のセブンイレブンで取り扱ってたんだもん…。

13時頃いったら、

まだ設置してなくて14時に行ってみました。

で、お客様第一号と言われつつ6回引いてみた。

とりあえず細かいの抜いて高杉が出ました。

高杉は見た目なら1番好みなんでうれしす。

でも、あたしは土方とヅラが好きなわけですよ…!

とりあえず細かいブツは土方をいただいてきました(>_<)

で、らしんばんに本売りに行って軍資金を作ってリベンジ…!

また細かいのは抜いて、

ヅラと辰馬が出た。

辰馬は欲しがってる方がいるんでお譲りするとして、

ここまで来たら銀さん欲しくね??

てか銀さん欲しい欲しいいってましたが、

あたしの愛が足らず出なかった…!

最後の挑戦でバイト帰りに一緒に上がった友達に一回、私一回でバイト先近くのセブンイレブンに行きました。

友達に引いてもらって、あたしが引こうとした瞬間、とっさに店員さんに『引いてください』ってお願いしたあたし。

店員さん(中国人留学生のRさん)は困ってましたが、くじを開いたらA賞だった。

A賞!!!!!

あたし、2度見したっつの!!!!!

あたしのsgt愛がRさんの運に負けた気がした\^o^/

ともあれ、無事に銀さんお迎えできました!!

欲しいの全部ゲットできたー(^O^)/

はっぴーはっぴーぱっぴ~☆

で、オトパのキャストの件。

皆様、予想つくと思いまするが…

2日行きたい…!!

櫻井も見たいけど、あたいワンドも二世もやってないしなwww

きょうさんと会えないな…しょぼん…。

で、こむちゃイベ詳細、楽しみにしていますp(^^)q