Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

†櫻井孝宏さん お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/†


今日は櫻井さん、37歳誕生日です[i:63719][i:63719]

こむちゃで前祝いして、

今日もお祝い[i:63718]

2年前はテイルズフェス前日なのにご実家にお米買いに行ったなぁw

レシートが6月13日で達成感(^^)v

前日にグラマシーニューヨークで買ったチェリーのゼリーでお祝いしました[i:63975]

こむちゃでチェリーチェリー言われてたしw

あ、誕生日直前まで鳥海キャラソンを聴いてたのは内緒です(笑)

みんな、私が櫻井ファンなのを忘れてる気がしますw

鳥海さん、杉田さん、中村さんでしょ?って言われますw

ツイッターではあんま言わないからかな??

ツイッター…だって杉田と中村がいるからさぁ…。

鳥海さんの前は櫻井さん1番だったんですよ?

でも、昨日ももちゃんとも話しましたが、冷めた訳ではないんです。

好きな気持ちは変わらない、減ったりしてないの。

ただ、それより好きな人が出来ただけですの。

だから、櫻井さん見たら変わらず騒ぐしはしゃぐよ?

今年は櫻井さんもっと見たいって理由からそれなりに櫻井イベントに行きますしp(^^)q

きょうさんと、きょうさんのお友達さんに会いたいですし[i:63903][i:63903]

私が櫻井さん好きになったきっかけはなんなのかずっとわからない。

快感フレーズは鈴だったしなぁ…。

半年たつかたたないかで、気付いたら櫻井ファンだったし。。

アニメじゃないんだよ、多分。

王ドロボウのゲスト出演もすでに櫻井ファンだったし、

マ王のドラマCD決まった時は櫻井さんがいいって思ったし…。

多分、PS版怪盗アプリコットかなw

いや、あれも櫻井さんだからって買った気が…!

わからぬwww

でもいいや!

好きな気持ちに変わりはないから/////

櫻井さん、本当にお誕生日おめでとうございます。

生まれて来てくれて本当にありがとう。