Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ネオロマンス・フェスタ12行ってきたよ!

昨日は朝に新宿で星野リリィサイン会の整理券ゲットして、

アニメイト横浜店でうたプリ上映会参加して、

久々の聖地!

テイフェスでパシフィコに来ましたけど、なんか違うんですよね。

ネオロマできてこその聖地!

帰ってきたって感じだよね!

3月が震災で中止しちゃったし、1月は横アリだったから、去年ぶりなんじゃないですかね?

サラキちゃんとネオロマってどんなだったっけ?とお互い結構長いネオロマンサーのくせに浦島太郎状態になってましたwww

てっきり遅刻すると思ったんだけど、物販でライトとパンフ買う程度の時間はあったんだよね~。

フランシスカラーの青と、桜智カラーの緑げとげと~!

なんか今回、ネオアン枠がないせいか、ちょっと短く感じたんだけど、

そんなことなかったね。

コーナーが結構時間大目にとってたからかな?

まぁ、やっぱ初日昼はあんなもんだよね。

夜から楽しくなり、日曜にもっと楽しくなる…だから本当は4公演行きたいんだけどね、

今月は我慢我慢なのだよ!

いきなりもりもりのQUESTIONから!

これ大好きだから嬉しい!

フェスタだからあんま歌に期待はしてなかったんだけど、結構歌ってくれたんでは?

好きな歌ばっかだったから嬉しかった!

昼と夜の間は、ももちゃんとままのさん親子にお会いして、

お昼一緒に食べました~!

丁度品川に行けたので、ももちゃんが食べたがっていたバームツリーをままのさんのお誕生日プレゼント代わりに

差し上げました☆

自分用に買ったパンダのマカロンも配っちゃったので、また買いに行かなきゃwww

おそろのAKBカチューシャに何だか嬉しさとテレがまじってしまいました/////

短い時間でしたが、ありがとうございました!

またお話しさせてくださいな~!

夜公演は3月の遙かの振替チケ。

振替うまくできない方もいらっしゃったらしく、ちょっと不安だったのですが、

無事に振替できてた!

よかったよかった!一緒に見るはずだったつゆりちゃんに迷惑かけずにすみました…!

下手側ですが、ギリギリステージ前に2列目だったのですよ/////

いきなり桐也のI CAN MAKE ITから!

昼に歌ったから歌わないと思ったから本当に嬉しかった…!

サユが日野ちゃまを本当に好きになったのは星奏2で歌聞いてからなのですよ~。

杉田近いよー!

杉田近いよー!

杉田近いよー!!!!!!

日野ちゃまもたけぽんも英さんも近くで見れて幸せだったよ~~!!!!!

遙かのドラマでは杉田がナレで、ゆきちゃんをずっと可愛い可愛い言ってたねw

うん、あれアドリブだよねwww

多分好きそうだと思ったんだよねーww

立花が怨霊の名前でなく杉田って言い出すからもう杉田になってて楽しかったwww

コルダのドラマは100万人枠だったんだね~。

日野ちゃまが私たちの方から登場して金やん探してるシーンで客席を見たから、

ペンライトつけて振ったら『金澤先生?』って話しかけられて嬉しかったですwww

あと、やっぱだいさくがいるとコルダのドラマは面白いねwww

きーやんのマネ、面白かったww

英さんにもやらせるしwww日野ちゃまは好きでやってたよねーwww

コーナーは昼はイトケンだったけど、夜は杉田のコーナー。

あ、土曜だけだけど歌わないからここで目立たせようとかそんな感じなのかしらwww

でも、昼はマイク構えて何か言おうとしてたけど、ほかのキャストさんに取られてなんも言えなかったから、

ああゆう場を設けてくれてよかったかも。

まあ、すんごいフリーダムな杉田智和アワーだったんですがwww

これ、DVD入るといいなwww

もりもりの金魚すくいに英さんのアロエオイル、イトケンのサーフボードww

杉田には10回プロポーズされたと思うことにしますwww

アンジェのドラマは立ち位置がずっと私らの前だったので、すごく杉充できましたwwww

久々のPromised Rainbowも嬉しかった~!

結局のところ、やっぱあたしはネオロマが好きなんで、

やっぱ次回もネオロマ優先しちゃうんだろうなww

9月のネオライはもうガチで行きたいし、

10月の遙か祭も行きたい!!

ついでに戦国も決まっちゃったね…!ふぇろめんとかぶってる…!

ふぇろめん当たらない気がするし、戦国本気で取りにかかっていいかなwwww

今日もネオロマ行きたくなっちゃったけど我慢!

また来週、こむちゃとサイン会で行きますものね!

そしてその翌週も行かなきゃなんですもんね…!

早くライブと遙か祭のキャストでないかなーわくわく!

天海来て天海来て天海来て~!!!!!!