Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

P4×ナンジャ-Last Battle-+アイマス×ナンジャ

今日はつゆりちゃんと最後のP4ナンジャに行ってきました。

つゆりちゃんはDAVAがあったので、ゆっくりできないけど、

私もマルイワン行ったりきょうさんに会ったりがあったりで丁度良かったかも。

まあ、東京一回来るので終わらせたいって私のわがままでもあったんだけど。

まずはスクナヒコナアイス。


ここはあれだよね、うたプリの時にまぁ様のアイスのお店で、レシートに『心のダム』って入ってることで有名なとこ。

このP4メニューも例にもれず、オーダー時に『なおちゃん入りまーーす』って言われました。

ただ、ナオチャンって呼ぶのは作品中、クマだけなんですよね。

なので、できれば『ナオチャン入るクマー』って言って欲しかったです。

勉強不足だな!

ちなみに、撮影したのはつゆりちゃんのアイス。

あたしのはちょっと不細工な出来上がりだったwww

二人のスタッフが作られてましたが、こうも出来が違うとちょっとって思ったwwww

続いて、あたしがスクナヒコナアイスを買ってる間につゆりちゃんに買っててもらった謎の転校生アイス


迷ったんだけど、やっぱ食べておきたくて食べたwww

ここ、うたプリの時はデュエットパフェでかなり並んだんだけど、普段はこんなもんなんだなって感じでした。

でも、アイマスのはるかっかのお店でもあるので、ちょこちょこ並んでましたよ。

あ、スクナヒコナアイスのお店はいおりんのお店だから結構買ってる人いたけど、

回転が早いからそんな並んでなかった。

続いてはイタトマのがんも入りつけ麺パスタ(正式名称忘れたww)


りせちーのメニューは網羅しておきたいなーって…。

うたプリナンジャの時にチラッとテイクアウトカウンターからりせちーメニューだっていうのがわかった時から絶対食べるって決めてたの!!

ただ、がんも入りパスタはな…。

味に問題はなかったけど、重かったです、はい…。

ま、まるきゅん…!

浮いてるトマトは流石に食えなくて残しました…。

がんもパスタできるまでタロットとガラポンやったけど、

ほとんど終了しててカスばっかだったお><

ちょっと浮気でアイマスメニュー。


貴音さん食べたかったんだよ!

あと、CHANGE!!!!発売限定メニュー!

クレープもあったのだけど、そっちはかなり並んでたから諦めた。

こっちはカードに貴音さんとゆきぽと真がいたのでwwww

それからちょっと外に出て腹ごなしがてらいらないものを売りに行ったら

けいぶでマイミクさんに会いましたwww

ええ、うたプリオンリーショップの時に出会った方なので、池袋で会うのは2回目ですwwww

会った瞬間に『え、名古屋ですよね?』って言われましたwwww

でもすごい偶然でびっくりしましたーー!

はい、再びナンジャに戻ってきて食べたのは…


美希のおにぎりです。

つゆりちゃんがクマカレー食べたいって言うので、でもがんもパスタ食ったあたしには重いので、

美希のおにぎりにいたしました。

これならブロマイドあげたらせいちゃん喜ぶしね!

最後にクマカレー食べたかったけど。。

で、もう無理って思ったんだけど…


最後にイザナギ餃子食いました…!

まぁ、薄っぺらいのでね…。

クマ、雪子姫、直斗、りせちーはコンプできたから満足です!

それにしてもテイルズうたプリ、P4としんどかった…!

もうしばらくナンジャは行きたくないよ…。

コラボでなく美味しいアイスと餃子が食べたい!!!!!!!!!