Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

男子高校生とイベント…!

男子校高校生の日常、イベントだってええええええええええええええええ(´Д`)

男子高校生の日常はこっちでこそ全然書いてないけど、

今期でいぬぼくと並んで要チェックしてるアニメだぞ!!!!!!

キャストがとにかく神!!!!!

しかしギルクラとかぶってる件…。

あーでも夜が当たればはしごできないこともな…い…?

えーでもそんな都合良くどっちも当たらんだろw

どっちかしか当たらんかもだし、どっちも外れることだってててててて…いやいやいや!どっちかは当たってくれ!

自由と杉田でトークショー&サイン入りグッズがもらえる抽選会か…。

鈴居ないんだね…え、3人一緒がよかった…

当たり前だけど唐沢はいない、モトハルもいない…と。

ええと、DVD&BD1巻をメイトで買うとシリアル番号入りのイベント参加用紙を渡される、

応募用紙に記載されている申し込み期間内に「CLUB animate」内「エントリープログラム」の受付専用ページよりお申込み…。

え、参加券なの?応募券なの?

てかCLUB animateてなんね!

これからの応募ってこれを導入してくの!?

複数応募控えるため?

DVD発売が4月3日で締切が4月8日。

これは忘れそうだしいっそ内金入れてもらってきたほうがいいかな。

うーん、DVD買うか迷ってたんだよねー。

買うなら連動でメイトって決めてたからいいんだけど、揃えるのはなー…。

BDじゃなくていいからDVDでいいかな、これは。見れればいいから画質こだわらないの。

歌のためにいぬぼくも欲しいし…。

うううう、うたプリは今月で終わるけど、

今後買うのがP4といぬぼくと男子高校生になるのか…3本つらァ…!

『男子高校生とイベント』詳細 アニメイトHP

てか、杉田つながりで三国志 Three Kingdomsも迷ってるんだよね。

いや、これは杉田いなくて櫻井なんだけど…。

メイトで買えば必ずにいけそうなんだけど、後日チケ販売するみたいだし…。

いや、確実に行けるならメイトなんだけど、一般の方が席良さげだよねー。

ただ、2回行くにはCD4枚で…このCD高いんだよばかーーー!!!!

杉田櫻井揃うなら即決なんだけどなぁ…。

まだ蒲田しか終了になってないし、もう少し迷うかな…。

あと学園祭発見したけど、これA、B、Cって分かれるのかな?

Aブロックあってその後ろにBブロックなのかな?

Aだったんだけど、番号が結構パシフィコで言うふちっこなんで、もっと横にもあるのかと…!

座席表出してもらえると嬉しいです。

いえ、行けるだけで充分嬉しいのですけどね(;・∀・)