Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

にゅー+らぶぷらす

お給料入って買っちゃいました(^з^)-☆

本当はバレンタインの発売日に買いたかったけど、

給料日前だったから(>人<;)

ラブプラスは+を少しやったんだけど、

続かなくてやめた!

今度こそ続けたいわ!

三人の中では愛花が好きですぞ、あたし。

+の時は杉田が愛花好きすぎて軽く愛花に嫉妬した過去があります(笑)

それにしても、周りにやってる子いないから寂しい。。

シアトリズムも欲しいけど、ひとまず恋人になるまでラブプラス頑張る\(^o^)/


NEWラブプラス (通常版)NEWラブプラス (通常版)
(2012/02/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る