Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

明日は変えてゆける


はじめまして、ゆまです!


台風が去って、カラッとした晴天!
9月が終わって、今日から10月!
新しい月の始まりが月曜日!
私の手帳は10月始まり!
10月は大好きなあの人の誕生月!

そんな素敵な偶然が重なり、必然になった気がして、
心機一転!
fc2のブログからJUGEMさんにお引越ししてみました。



9月
いろいろありました。
社員さんの心ない行動のため、長年務めて来たばいを辞めなくてはなりませんでした。
前のブログでは日記にしなかったんですが、凄く凄く悔しかったです。

それで、今日は新しい職場でのスタートでした。
昼の仕事をはじめたんです。

夜も、仲良くしていた店舗から日雇いでのお誘いをいただけて、なんとか路頭に迷わず済みました。

あたしの悩みを聞いてくれた友達を含め、本当に感謝です。
ありがとう。



そんな訳で、今日から新しく始めたいと思います!