Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

神様はじめました 14

 
神様はじめましたは、作者の鈴木ジュリエッタさんの作品が好きで、ずっと好きだった漫画。
ただ、知ってる人があんまいなくて寂しかったのですが、アニメ化してファンも増えたみたい。
うん、それもそれで寂しいちょっとワガママな私。

神様~もいいけど、私はカラクリオデットもオススメしたいですね!


14巻は有燐堂さんで特典がつくとのことで、お友達に頼んで買ってきてもらっちゃいました(ありがとうです!本当に感謝)


巴衛大ピンチの巻。
私はコミックス派なんですが、付録でDVDが付いた号だけ買ったので、過去に行くことは知っていたのですが、いろいろ新展開な巻。

ミカゲ様のお帰り、
霧仁の激励、
瑞希の苦難、
ヨノモリ様&雪路さん登場。


奈々生がんばれー!っていいたくなる一冊でした。

ヨノモリ様が登場したのはうれしいな。
回想では大きくなったヨノモリ様がほんのり出てたけど、大きいヨノモリ様のお姿も見たかったり。

びっくりは雪路さん。
一人称。俺とかwwwww


この後、奈々生が巴衛を看病するって展開は本誌で見たんですけどね。
続きが早くみたいです!


神様はじめましたは最初、恋愛ものになると思っていなかったけど、いまはもうすっかり恋愛ものですね。
奈々生と共恵衛には是非幸せになって欲しいです。
そんで今では難しいかと思いますが、また一緒に学校通ったりする話も見たいな。


ちなみに私はロングの巴衛が好きだったりします←