Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

選択が未来を決める物語【TOX2】①

 
エクシリア2はじめました!

今回はコントローラ同梱とエビテンを買いました。



ララビットは迷ったんだけど、アルヴィン君いないから、我慢しました!



コントローラは本体とおそろいだから、本当に嬉しいです!



でもこれ、剥げそうだな…。


OPは前作のが個人的には好きかも知れないですが、やっぱ前作のキャラ出てくると嬉しいですね!


ひょんなことから、ルドガーは借金を抱えて、借金を返済しながら進めてく感じです。
最初は借金のせいで行動に規制がかかってるので、一定の返済をしないと進まない感じ。
稼ぐのは依頼。アイテム持って行ったり、モンスター倒したり、です。
楽しいけど、先にさっさと行きたい私にはちょっと面倒なシステム。

で、現在はアルヴィン君とエリー&ティポを迎えて、ヘリオボーグ攻略中でございます。
なんか全然強くならなくて苦戦。

なんか序盤はテンションあがらなかったんだけど、アルヴィン君とエリー&ティポのにぎやかな面々が出てきて、楽しくなってきました!ミュゼも出てきました!
早くレイアに会いたいです!

長時間やると、ちょっと酔うので休みながらやらなきゃです。



さて、エクシリア発売とあって、プトマヨなどのマルイワンも始まった!
私、今回予約してないし、いけないので、ネットで買わないとなんだよね。
どうやらミュゼが人気らしく、デザイン的にもミュゼが欲しいんだけど、買えるか不安になってきた!
ミラ様も欲しいんだよねー。横のリボンが可愛くて!
最後に直営で単品売りするらしいんだけど、完売したらなくなるとかで…。
残るかな…。でも両方は買えないからなー。。


あと、ナンジャだけど、何とか25日にいけそう!
ガラポン、アルヴィンのストラップか缶バッチ、ポスカ欲しいけど無理だろうなー。
デザート類だけ食べれたらいいや!


あ、スーパーで買えるマーボーカレーも買ってこなきゃw



んじゃ、もうちょっとエクシリア2頑張る!