Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

選択が未来を決める物語【TOX2】②

 
エクシリア、せっかく4連休取ったのにあんま進んでいませんwwwww
このままエンパ6やぶつ森出たら困るんですが…!


借金返済システムがちょっと面倒で、なんか面白くないなぁって思ったんですが、
エージェントになってから楽しくなってきたかな?
ミラ様にはまだ会えてないのですが、ガイアスがめっちゃかっこいです、はい!


要はパラレルワールドの修正をしていく…ってことかな?
なんかハーツみたいに別の世界に入る~って感じです。


楽しいのがねこ派遣!
可愛いし、便利なシステムだ!
ねこの名前とか見てると面白い!
ガイニャスとウィンニャルに笑ったwwwwwあと、スパーニャwwww
てか可愛いガイニャス//////


今は一番最初の任務に入りました!
シランドが出てきました。
スヴェント家について色々わかるから嬉しいな!

アルヴィンがエリーから寂しがりやっていわれて、認めてるシーンがありました。
そこになんかきゅんときた!
やっぱ私はアルヴィンのだめだめなとこが可愛くて大好きです!
杉田さんのダメ人間なキャラ大好きです←


やっていて思ったのが、なんか今回SOシリーズっぽいなぁって。
端末で連絡取ったりとか、依頼とか、メカメカしいとことファンタジックの融合とか…SO3をなんとなく思い出してしまいました。
SO3が一番好きなので、やりたくなるじゃないの!


まだまだ全然序盤だと思うんだけど、楽しくなってきたし、やっぱ前作のキャラがどんな感じになってるかわかるんで嬉しいです。
エクシリア好きじゃなかった人にはあんまオススメできないかも?