Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

わがままファッションとガールズモール


先日、ハマッてると書いたわがままファッションですが、
一応、最終目的はクリアした感じです。


第一の目標のプリンセスコンテスト優勝
ハロウィンに☆



DJ.ナオトにエスコートしてもらいました。
この人のテンション好きだww


テーマはゴシック&ロリィタでした。



右のピンクが私、左の紫がモデルさんです。


第二の目標、ワールドコンテストで優勝。
あ、これ文化の日だ。嬉しいことにどっちもイベント日で嬉しい!



目標でありライバルであるテツコと!


テーマはプレッピーでした。



紫髪が好きなので、モデルさんは紫にしてもらいました←
ゲームなんで、2次元で好きな感じにしてもいいともいますwwww


これで目標は達成なわけなんだけどお店経営は続くわけで、終わりのないゲームなわけです。
飽きない限り、好きなときにやれるし、いいですね。
最初からやってももちろんいいし!


お店はブログ名と同じSortileges(ソルティレージュ)です。
これはフランス語で魔法とか魅惑とか呪文って意味があるので、あってると思うんですよね。
響きも綺麗で好きなんですよね☆
プレーヤー名もゆまでやっています。ほぼ本名と変わらないんでw

ガーリー風な服が好きなんで、お店はガーリー中心のお店になっています。
次に多いのがプレッピー、ロリィタ、ゴス、ちょことアジアンな感じです。


内装とか外装とか、自分好みのテイストで飾れるのですが、
この内装によってスタンプカードやショッパーが変わるんです!凝ってるなぁ!
どれも本当に可愛くて、ここのショッパー全部欲しいんですけど!!って思ってしまいます^///^

お気に入りのお客様とかもだんだん出来るんで、来店してくれた時はイイモノいっぱい出しちゃうんです!(こんな店員ヤだなwwww)
スタッフさんのコーディネートもして、おそろいやらして楽しんでいます。
スタッフさんと親睦会みたいにお出かけできたらいいのにねー。


私は基本、秋服が好きなわけなんだけど、夏には浴衣とかもあるみたいだし、早く秋以外もやりたいんですけどwwww
本体の日付をいじるか…!



で、ネットに繋いで出来るガールズモールが地味に楽しいです!
要は、ネットから他のプレーヤーに自分のコーディネートを見てもらおう、買ってもらおう!ってことなんですよね。

持ってない服とか変えるし、みんなどんなコーディネートしてるか見れて楽しいです!
自分のコーディネートにいいね!が付くと嬉しいしね!


これ見てる人でやってる人いるかな??

ゆまのショップコード【
ZVW178908

良かった遊びに来てくださいね★


ほんと楽しいので、友達全員に誕生日プレゼントとかで贈って一緒に遊びたいくらいですwwww
たまにはギスギスやら甘々やらじゃない、普通のゲームもいいよね!


ちなみにマイルームでの1コマ。
パソパソするゆまちん。



現実と変わらないですねwwwww