Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

とろけるブリオッシュ


おととし位前に遠征した際に、駅の中の催事出店で買って以来大好きなのが、
横浜のヴィクトワールの「とろけるブリオッシュ」!


なんか仕事中、その袋持った方がいたから、もしや名古屋に催事できてんのか?と、久々にサイトに飛んだら、今催事情報、メールでしか公表してないんですね…。
それでも頑張って調べたところ、どうやらめいてつで売ってるらしいと情報ゲットして仕事終わった後に毎日のように買って、翌日の昼ごはんにしていましたw

仕事前はね、まだ販売開始時間前なんですよ…。


あ、画像取り忘れたねwwww


2個入りで売ってたので、一個はそのまま、二個目はチンして2回食べ方を楽しんでいただいてました。

一週間て早いよね…。
クロワッサンは一回も買えませんでしたwwww
もう買えなくてしょんぼり。。

いつかはベイクォーターのとこの店に行ってガッツリかいたいけど、最近は横浜でゆっくりってのがないので…。
でもどうやら大阪にも出店してるらしい…!
大阪のがゆっくりいけそうだわ…!28日行くし、15日も行くもんね!


なのでお近くで見かけましたら是非ためしに買ってみてくださいね☆



Victoire公式サイト

関連ランキング:カフェ | 横浜駅新高島駅神奈川駅