Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

GW唯一のお休みだったのです


先週の王様ジャングルから5連勤でGWどころじゃなかったあたしの唯一のお休みでした。
今の仕事になってから全然遊べないお友達と遊んできたよー!

本当、今の仕事になってから友だと遊べてなくてね…!
20日に前の職場の友達からの女子会誘われてるけど、どうなんだろう…?
遅番だったら不可能だなwww


そんなわけで、本日は私の希望により、サンシャイン栄にあるCospRexさんに行ってきました!
ただいまオトメイトとコラボしてるのです!
せっかく名古屋でそんなコラボに店があるのならいかなくては!

行ったらすごい人でびっくりしたんですが、ほとんどの方がSKEカフェだったそうでwww
あたいらはすんなりに入ましたw
並んでたらSKEカフェに行くとこだったのね!


コスプレのお店なんですが、カフェ併設なんです。
一番乗りだったのですが、女の子二人組に、パパママと一緒な女の子がきました!



早速オーダーしたのがシンのハートの情熱【ブラッドオレンジジュース】と一さんの斎藤 偽りのない想い【ブルーカルピスウォーター】

出オチですが、これまたコメントしにくいコースターだぞ、これwww
一さんは嬉しいのですが、あたしが欲しかったシンも頼まれてた総司も出ませんでしたwwww
くそうwwwww



スートの彩りピラフ
朝ごはん食べてなかったのでここで朝ごはん。
なんてことはない、よく知ってる冷凍ピラフの味がしました←





で、追加のドリンク。
イッキュウのスペードの魅力【クリームインココア】
友達が頼んだ沖田 翠雨【抹茶ミルクティ】

で、画像撮り忘れたけど、このコースターはウキョウとケントでしたwww
あ、イッキュウの重い愛から逃れたけど、次はケントなんですねwwww

並ばなくても入れそうなお店なんで雰囲気的に一人でも大丈夫ならまた行ってきたいと思いますwww



コスプレブースの目玉のトーマの檻www
なんで横にケントがいるのか不思議\(^o^)/



お外にはイッキュウ。
ちなみにシンはケントの隣にいたんですが撮れませんでしたwwww


で、そっからは久々にカラオケー。
DAMが良かったからビッグエコーに行きたかったんだが予約しなかったので満室なので隣のカラオケ館に。

がっつり歌ってきたぞ!
履歴撮ってきたwwww




女性声優中心の中に突撃ラブハートwww



懐かしいの歌いたいねのターン。
プリキュアが2回なのはコーラスなくて寂しいので歌入りにしたからwww



リリアデント・クラウザーは無理でしたwww
ジェイドはこの前、桜音ちゃんとネオアンの話をしたからですw
この歌大好きなんですヽ(*´∀`)ノ




ラブライブのターンだったwww
あと、GS歌えて満足w
アジカンはニコニコでお気に入りなGSの手書きMADで使われてるので歌いたくなった!




女々しくては友達のために入れたんで歌ってないっす。




あと2000%とか歌ったかなー。
一緒に行った友だちとカラオケに行く時は本当に何歌おうが気にしなくていいので嬉しい。
楽しかったなー!




ドリンク頼もうとしたら豆乳があったので嬉しくなって注文(*´∀`*)
豆乳らぶ!



歌うのがなくなったので移動して31!
セール中だったよねー!



食べたかったオレオチョコミントでダブルダブルー!

オアシスではなんかイベントやっててアイドルのライブがすげー盛り上がってた…!


お夕飯!らーめん!



これもオアシスにあるラーメン屋さん。
友達が気になってたと言ってたので。


ガッツリ遊んじゃってドームイオンのHMVにゆーたくⅡのCD取りにいけなかったけど、
すごく充実、ストレス発散できた一日でした!
明日も休みだし、明日とりにいこう、ゆーたくⅡ。
HMV特典、どこも全滅で唯一ドームイオンにあったのだ!


次、イベント参加で休み希望じゃないけど休みなど日にちはわからんけど、また遊べたらいいな。
翔子ちゃん、あそんでくれてありがとう…!

今日はがっつりカラオケだったけど、またゆっくりお洋服とか買いにいけたらいいなー!