Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

魂の絆の物語*1【サモンナイト5】


鳥海さん、誕生日おめでとうございます!

そんな今日はサモンナイト5発売日ヾ(≧∇≦*)/
鳥海さんも1や2でご出演されていたんですよ!
サモンは本当昔から大好きな作品なんで新作嬉しい!


尼で買って、コンビニ受け取りだったんですが、ゆうパックだったらしく、夜中に近所のコンビニに取りにいきたくてしゃんなかったわ…!

でもなんとか10時回った辺りで引き取り完了((`・∀・´)ゝ



ギザポテはおやつですw
やっと奈々ちゃん付いてるバージョン見つけたww


帰宅して早速プレイ開始!
あたしらいつも女の子主人公にシルターン属性だぜ!

幼女アルカに萌え萌え、
綺麗な杉田ボイスにきゅんきゅんヾ(●´∇`●)ノ
あたしもあんな兄ちゃん欲しかったぜ…!

システムはごちゃごちゃして覚えるの大変だけど、世界観は変わらずパワーアップしてて楽しい!

主人公にボイスってのはミニゲームや戦闘ボイスだけなのかな?

個人的にかっこいい男の子が多めで、女性向けな印象。
特にうたプリなっちゃん似のアベルトとの会話がいい感じすぎるww

声優的には小野くんなカリスが好きなわけなんだけど、
女顔ツンで和服が大好物なあたしにはソウケンさんがたまらんスマッシュです\(^q^)/
アベルトも眼鏡なのに俺っていうのがたまらんですww

女の子もみんな可愛いよー!
能登さんの悪魔っ娘がなんか色々可愛い!


とりあえず、小野くんボイスが聴きたいので、カリス坊ちゃんと仲良くなろうと思います!


じゃ、張り切って3話行きまーす!
途中昼寝っちゃったから時間無駄にしたサー!




1話
ブレイブバトル:コンプリート
夜会話:カゲロウ

2話
ブレイブバトル:コンプリート
夜会話:カリス