Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

7月7日、織姫になる

なんやらTLが騒がしいと思ったら、どうやらしろくまカフェのイベントらしい。

誰かの協力になればなーとギリギリにエントリーしたなあと確認。

落選だわwwww

と、確認していたら、一口夜の部が当選していたーー!

でもあたし、黒バスに行きたいんだよね…。

でもキャスト見てると行きたいわけだよー。

とりあえず、行く方針にすることにしました←

黒バスは昼中心にエントリーして、黒バスも当たればハシゴしたらいいかなって\(^o^)/

もし行けなくなったら一緒のいく友だちに私の分も譲ってどなたかと一緒に行ってもえばいいし!

黒バスのアンフィは舞浜だし、しろくまの国際フォーラムは東京駅から近いし、ハシゴ可能なんですよねw

最近、小野くんばっか追いかけててほかの人に会いに行けてないから嬉しいです!

櫻井さんなんて去年のテイフェス以来じゃない?

リアル織姫彦星状態だわwwww

お杉とゆうきゃんに会えるのも嬉しいわー☆

昼とれて夜どうしようか迷っていたお友達にうっかり協力が出来てよかったわ!

えっと、昨日6月分のシフトの、6月の休みはいいですって言っちゃったんだけど、7月7日はそのままでって意味だったけど、大丈夫かしら…。

怖いから確認が出来ないわwwwww

それにしても最近のチケ運まじやばいね…。

今なら何でも当たりそうな予感…!

でも本当に行きたい肝心なときに外しそうwwwww