Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

HAPPY4更新!

今日明日お休み~(*´∀`*)

明日はマモのBDライブだから、今日は免許の更新に行ってきました☆

乗ってないのでゴールドです。

少し前の免許証をなくしまして、更新の時に再交付してもらおうと思ったので、

それまでは保険証、顔写真必要なときは住基カードで凌いでた訳ですよー。

再交付、更新と一緒だと更新手数料だけで済むんですって!

再交付は自電車で行ける警察署ではダメだったんで、

免許を取る平針まで出かけました。

平針、遠いです…。

楽しみは免許とった時と同様、帰りに31でアイス食べていくことだけですわ。

他の人と違う手続きして、講習が終わるとあたしだけ別の出口から出て、

窓口で新しい免許証貰って終了。

平針までの電車とバス、待ち時間のがかかったと思います…。

あたしお疲れさん。

で、平針駅で楽しみの31!

ひとり31!

ぼっち31!

一人でも31入れるもん!!!!!

なにやらはっぴー4ゆーというので4つがお得だったので、これを一人で食べてきたヽ(*´∀`)ノ

私的鉄板のチョコミントとロッキーロード、それからサーティワンパーティー☆にバースデーショートケーキで4つ!

6月は小野くんのバースデーなのでバースデーショートケーキ入れてみた!

美味しかったー!!

女子高生がきゃっきゃ入ってきた時はぼっち大人、すごく居づらかったですけどねwwwwwww

それから平針行く前にらしんばんに売りに行ってたものを確認して、

お金入ってほくほく!

もう必要ないものだけど、結構なお金になってよかったわ。

さようなら、私の青春…!

そんでそんで!

今週もハッピーセットのまいめろちゃんゲット☆

実は今週のが欲しかったのだ!

土日に頼むともらえるシールも欲しいので、明日また買おうかな☆

大雨とカミナリですごい一日でしたけどやるべきことやってひと安心!

明日はライブとオトパー!

嫌なこと忘れて楽しむぞーーヽ(*´∀`)ノ