Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

陸・F・ハビエル君クリア~【ストラバ2】

とりあえず、一週目クリアしましたー!

 

 

初回プレーの攻略キャラは中のひと目当てでカレ!

 

RIKU

 

陸・F・ハビエル!

初回プレーなんで一途に…ちょっと副会長に浮気しつつ進めましたwwww

でもお乗り換えはしてないですwwww

 

あたしはこういうキャラの小野くんが好きなのです!

陸君はスペイン人のハーフで偏った知識を持ってらっしゃいます。

一年生キャラなんだけど、なんかハーフだからかあんま年下って感じもしないです。

可愛いって言われてもまんざらでもない感じなのが可愛かったですね!!

あと執事陸の喋り方がとても好き!

年下って感じもしなくてかっこよくもかわいくもあり、オタク趣味に理解もある…あれ?理想の男性じゃないだろうか!!!!!

 

バカップルモードはもともと馬鹿っぽい会話が多いので特別感じる何かはなかったですね。

まあ、所々笑わせていただきましたがwwww

元ネタが分かると楽しい\(^o^)/

スチル埋まってなし、見逃してるのも結構あるとは思います。

 

 

 

本人のルートではレーサーというのが発覚してレーサーの中でのライバルとの話で進んでく感じ。

ライバル幸村さんと結構簡単に和解しちゃうからちょっと拍子抜けかも。

まあ、ラストで話が進むから仕方ないと言えば仕方ないかもだねー。

前作でも思ったけど、ストラバは彼氏彼女として過ごしてる時が一番楽しくて、ルートのシナリオは今ひとつかなと思うんですよね。

いや、陸のシナリオがあたし的に好みでなかっただけなのかもなんだけど…。

エピローグでスチルがないのもちょっとさみしいかなー。

でも恋人でいるときはすごい楽しいよー!

もっかい言うけど、理想な彼氏だと思う!

 

分岐点でセーブしてなかったので片方は見てないです。

まあ、陸くん2週目でみようかなー。

今回は草食だったので次回は肉食で行きたいです(*´∀`*)

 

 

じゃあ次は副会長行ってみようかなー!