Wisteria★Maiden

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

KUROBAS CUPの発券してきたよー

今日は仕事でミスして怒られてテンションが下がってたんだけど、

終わって黒バスのチケット発券してきたらマジびびった…!

GSデートイベで初めてアンフィ行った時も、

マモBDで2度目のアンフィ行った時も通路より後ろのブロックだったんだけど、

今回初の通路より前のブロックキタ━(゚∀゚)━!

しかもセンターのCブロックじゃないか!

しかも一桁じゃないですか!!!!!!!!!

いやー、ゆーたく運いいあたくしだったけど、まじそのスキル発揮したわ!

行けるだけで充分とか思ってたんだけど、やっぱいい席だと嬉しいよね!

本当に本当に嬉しい…!

ゆーたくⅡのリリースイベントではいい番号だったけど後ろになっちゃったから、

近くで小野くんに会えるよー(´;ω;`)

実は昨日届いたしろくまのチケもね、一桁だったんだ…!

もう7月7日にあたししんじゃうかもしれない…。

一応本厄なんだよ、今年…何か返ってきちゃうのかな…厄祓い行ってない…!

七夕だし、いい席なら浴衣で行こうかなって思ってたんだけど、マジ浴衣で行こうかしら…!

や、目立ちたいとかでなくね、見てもらえたらもちろん嬉しいけど、雰囲気で…!

あと、しろくまの公式でのお花企画、いいねあれ!

参加しちゃおうかなとか思ってしまうwwwww

とにかく30日にあおいさんに会うときにチケット見て二人でテンション上げたいわーー!

本当に嬉しい!!!!!