Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

一本松ヤマト君くりあ~【ストラバ2】

ストラバ日記が止まっておった…!

01_yamato_180x180.jpg

一本松ヤマト先輩の感想!

彼は本当に久々に見る気がするような素直な子。

きょうさんがお金のないデートでも楽しめそうと言ってたけど、まったくそのとおり!

素直すぎて苦手ときょうさんはダメとか言ってたけど、あたしは逆に好感度高いわ(*´ω`*)

多分、私生活で疲れてるんだろうね←

キラッキラの太陽みたいな王子様みたいな見た目なのに貧乏だったとわかったときはびっくりした。

王子様と発覚したときはあーやっぱねーとか思ってしまったw

個別√入るとなんかつまんないんだよなーストラバ。

バカップルしたり、修羅場になったりするのが楽しい!

でもでも彼の好感度はすごく上がって、陸より若干好きな3位にランクインしました(´∀`*)

なんか先輩なのに可愛いし!

なんかあんま年上とか年下とか感じさせないよねー。

で、ハーレムも見たわけですし、しばらくストラバ休んで受け取る予定の裏語やってから続きやろうかなー♪

椎名と一久はまた今度で!