Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

王子様(笑)シリーズファンブック!

朝、いつもの佐川おじさん、K藤さんに起こされました。

※うちのエリアは佐川男子なんてきません。50代くらいのおじさんです。

でも今日はなにかわかってる!

FWアンテナショップで予約した王子様(笑)のファンブックなのです☆

メイトで買うからいいかなーって思ってはいたんだけど、初期から大好きな王子様(笑)シリーズなので、

通販でも買っちゃいました(*´ω`*)

あとでメイトも取りに行かねば!

まあ、内容としてはCDついてるから薄いのガマンなのかな?

ちょっと物足りない感じもしたけども。

あ、でも公録のレポに、お姫様の意見として公録でも読まれたメールがまとめてあって嬉しかった(*´ω`*)

せっかくだからプリフェスや公録1回目のレポも載せてくれればよかったのに。

そこがツメが甘い…!

ちなみにCDは満足な結果かな。第2弾出るならもっと改善されたら嬉しいのです。

王子様(笑)、ちょっと気になるって方にはおすすめだけど最初から追いかけてる人にはなんか物足りないそんな一冊でした!

【ドラマCD付】『王子様(笑)シリーズ』 オフィシャルファンブック【ドラマCD付】『王子様(笑)シリーズ』 オフィシャルファンブック
(2013/09/13)
不明

商品詳細を見る