Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

GSD当たったよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

昨日一日、メール来なくてそわそわそわそわしてたんです!

メール来るの遅すぎるよーーー!!!

今回、クレカ先行でも外れた人多かったし、取れるか心配だったんだけど、

行きたかった15日昼と16日夜確保!!

できるなら全部ーと思ってはいたんだけど、(15日夜とか…!)

一緒に行くユエちゃんと相談して、今回はゆっくりかんこうしよっか?ってことで、

ときレス分もなしにしてこの2つにしようかなって思います。

ボンボヤージュでパスタスナック欲しいですしね!!

行けるなら久富神社リベンジと、アムールデュショコラで発見した可愛いカフェとアクセサリーショップに行きたいな!

しかし、グッズ6つかって当たったのは2つ。

まあ、あたってよかったんだよな…?

ゆーたく祭とGSD、今月ハラハラしてた両方無事確保できてよかったです!