Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ピザハット音ノ木坂店に行ってきました。

期間中に東京いけるってことと、

海未ちゃん誕生日ってことで、

15日の夕飯をピザハットがいい!ってユエちゃんにお願いしたところ、いいよーって快諾してくれたので、

体験会が終わったあとにネット注文して神田まで取りに行きました!

この時点でなんか体調悪くてな…頭痛するし胃がなんか痛いんだけど、

レイラちゃんとるり君でやったピザパで3枚食ったからいけると思って2枚注文したんだよな…。

神田…いや、音ノ木坂店到着!

時間も時間だし初日の画像に比べたらいないんだけど、そこそこいましたね。

やっぱ海未ちゃん誕生日だから??

バイクも配達が多いのか何台か行っちゃいました。

まあ、週末だもんねー。

かわいい…!

で、神田からホテルのある品川までピザ持って電車で戻る…。

なかなか苦行でしたw

袋から覗くラブライブのピザBOX凝視する方結構いるし匂うしwwwwww

で、頑張ってチェックインしてお部屋でピザパ!

ファイルも貰えたのであるー!

わーいヽ(*´∀`)ノ

ピザはね、うみえりとまきぱなにしました!

うみちゃんにはやっぱえりちなんです!!

なんではなよ入れたの?というと、あたしがバジル大好きだからです!!!!!!!

で、頑張ったんだけど、3枚だけ残りました…!

翌日食べれたら食べるつもりだったんだけど、ビュッフェ食べ過ぎて部屋に置いていきましたw

神社探しでお腹に空きできたからラップに包んで持ってけば良かったかしらねwwwwww

で、海未ちゃんお誕生祝いに買ったケーキ。

15日中に食べれず、翌日チェックアウトに追われながら必死に食べましたwwwwww

こんなのばっかだな\(^o^)/

てっぺんから撮ったからわかりづらいけど、崩れてるわけじゃないのよ!

海未ちゃんお誕生日おめでとうございました!!!!!