Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

戦国無双4ですよ!4!

ようやく手元に届いたので、日記にします(*^◯^*)

GC限定特典目当てでGCで買ったVita版は私は仕事、家族は予定があり不在で、

翌日は朝からお出かけだったため、

金曜夜に開封したものの、

疲れから始めたのは翌日土曜の夜であった…(織田の章一個やってやめたw)

Vita版通常なんだけど、箱でか過ぎて過剰梱包なんですけど、コーエーさん…!

GCはやっぱいろいろ特典あっていいね。

でも、店舗特典がガラシャがいいので

PS3版トレジャーをすでにLAWSONで頼んでたから、急遽買った感じ。

市コスのおねね様はなんか見慣れないねw

着込んでるしw

ピンクより元気な感じの黄色のがおねね様には似合うと思う!

まだ開封してないので、本編落ち着いたら見ようかな。

で、支払い方法がうまくいかなくて、変更したのがようやく昨日受け取れたPS3版\(^o^)/

トレジャーBOXなんだけど、

GCVita版より箱小さかったで!

やっぱあれ過剰梱包だよ!!

ガラシャ可愛いなー!

アニメDVDのセル画カードは三成だったので、愛が実証されましたww

次は眼鏡買いにいかねばですね!

とりあえず関東の章を終わって現在織田の章を頑張ってます!

やっぱ綺麗ですなぁ…!