Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

タナトスを胸に抱いて

マルイでやってた時に買えなかったP3のタナトスネックレスが届きました!!

 

 

チャームとチェーンで別売りなんですよねー!

 

 

ゆまはタナトスが好きです。

綾時くんがすごく好きなんですけども、タナトス姿でも愛しいくらいです。

タナトスに抱きしめられたい、タナトスの柩に閉じ込められたい!!

そんな気持ちでいっぱいです!

 

まさかタナトスのアクセが出ると思わなかったので本当に嬉しかったですヽ(・∀・)ノ

 

 

 

【表面】

 

タナトス…!

あたしの愛しいタナトス!!

これからはこれを愛用していつも一緒ですね!!

 

 

 

【裏面】

 

 

タナトスにいっぱいついてる柩の一個ですね。

なんともおしゃれじゃないですか!!

 

 

 

 

 

チェーン。

まよったんだけどやっぱ揃えたくて購入。

月光館仕様だね。

 

 

 

 

 

チェーン装着!

 

うううううううテンソン上がってきたーーーーー!!!!!

もったいなくて使えない…いや、でも使いたい!!そんな純情な乙女心!!

 

なくさない、壊さないように大事に使おう…

 

 

早速今週末レイラちゃんと遊ぶ際につけていこうかなヽ(´▽`)/

 

 

タナトスマイラブフォーエバー!!!!!!!

 

 

 

 

そういや、Twitterでちょこちょこオーダーしてる宙月さんがコラボで出したリボンピアスも先日受け取りました。

 

 

これも可愛くてお気に入り!

ホントは紫が欲しかったんだけどな、売り切れて待ってな…!

 

でも赤も可愛いし、西軍カラーで真姫ちゃんカラーだからいいの!

 

この二つをしばらく愛用しようと思います!!

両方は…合わないでしょうなぁwwwwwwwww