Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ゴーストイズマネー!③【魔都紅色幽擊隊】

3話まで終わったー!

ちょっと仕事やら約束やらでなかなか進まないんだけど、

できれば一日に一話進めたいなぁ…!

第3話 エピタフ Epitaph

九龍の時は秋から冬にかけての短い期間を1話につき、じっくりという感じだったけど、

幽擊隊は1話1話がさくっと終わる感じかな?

さくさく進んじゃうなーと思ってます。

3話はなんかほのぼのした朝の風景から、

なかなか濃ゆい展開だったですwwww

バンドの話がテーマでした。

ああ、魔人もバンドマンが序盤で仲間になったなぁ…!

ライブハウス初めてなさゆりちゃんと一緒にライブハウスに。

現実世界では何回かいったことありますが、とりあえず、さゆりちゃんにライブハウスに来るのは初めてだと言いました。

さゆりちゃんがバンギャならそれはそれで可愛いと思うんですけどねw

で、なんか濃いの出てきたーーーー!!!!!!

辛辣なさゆりちゃんが可愛いですwwwww

どうもこの濃いバンドマン…小菅くんと言うんだけど、学校やめてるっぽいですw

夕隙社でバイトしてるので、ニートではないですね…!

今回のターゲットはギタリストの霊。

そんなわけで、バンドマンの小菅くん大活躍の回のはずなんだけど、

せっかく練習してきた曲を、音符打ち込んだらいいから別に練習しなくても良かったのにとフルボッコな回でしたw

初登場、小菅くんはこんな感じだよー程度なのかな?

いつか天国行って一緒にセッションしようぜでちょっといい感じにED。

今回は何も考えずに普通に進められたかも。

第六感発動で事の真相が分かるわけなんだけど、

どうもなんでそれで人を襲うのかわからん。

今回の話、出勤前だったりバタバタしながらやってたからちゃんと内容覚えてないのも原因ですかね??

でもでも、やっぱやってて今井さんのゲームだなぁって実感するですね!

こっからますます盛り上がるのが楽しみ!