Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

新しい朝が来た!

15日付で前の仕事辞めてましたw

いやーもう残業残業で疲れるし、派遣ばっかだしそんな人がやりたい放題でもう体力も精神も疲れ果てたトホホだったんだよね。

上司は気分屋だし好き勝手やるからもう限界来て次の仕事探してた。

本当なら今月頭…遅くてもGW明け希望だったんだけど、区切りまでダメだった。。

これでも3月末に言ったんだぜ…。先方に散々待ってもらったの。。

でもまあ、収入は良かったし、なんだかんだで休み希望通ってたからありがたかったんだけど、

あそこで続けてても将来なかったからな…。

でも仲良い人達とさよならするのはちょっと寂しかったなー。

最後の日に、声かけてもらったり、プレゼントいただいたりで本当に嬉しかったです。

仕事終わってから買いに行ってくれた人もいて…(´;ω;`)

新しいとこ、今から行くわけなんだけど、どうなるか不安もあるんだけど、

学生の時からやりたかった仕事だから今から楽しみであります!!

さて、どうなるかなー!

そんなわけで、期待いっぱいで初出勤してくる!