Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

P3#2

ペルソナ3の映画を見てまいりました。

 

 

 

 

本当は水曜に行こうかと思ったんですが、

仕事帰り名駅寄らなきゃだし、

レイト料金もレディースデーもそんなかわらないから、

みゆきち結婚おめでとうとベスとチドリン見て来ようとww

 

 

最初の映画注意事項はマーガレットとエリザベスだったw

この掛け合い、ライブ前とかよく見るけどいいですね。

テオは話題だけ出てました。

アニメにも映画にも出れなくてかわいそうです…!

 

 

内容はネタバレ厳禁なわけなんで、差し支えないようにいうと、

アイギス大活躍!

コロマルかわいい!

ですかね?

あとは前半と後半のテンションの違いですか。

もっかい見たいけど見たくないような…。

ゆみさんの歌が涙を誘う。。

 

 

今回、前回に比べると作画が雑なとこがあった気がする。

メインキャラの目の描き方変だったり、モブが適当だったり。

せっかく映画なんで、もっと丁寧だったらうれしかったかも。

#1からペース早いから仕方ないかもですが、だったらもう少し公開遅くてもいいので…!

 

 

最後に私のダーリンが出てきましたw

どんな形状でも私のP3最愛のダーリン!

アイギスんときと同じで、#3のキービジュアルは彼にしていただけないですかね!!

 

 

まあ、なんだかんだで楽しかったです!

帰りにファミマでラーメンとウエハース買って帰りましたし。

 

 

 

 

 

 

ちなみにシールは美鶴様以外嬉しくなかったぞww