Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

いるんでしょ私の守護霊さん

さあ、私はここよ!!

そうなんです!!

舞耶ちゃんのセリフを借りて、私の守護霊さんが配信されたのです!!

200円でwww

はい!タナトスさんです!!

私の愛してやまないタナトスさんですヽ(*´∀`)ノ

綾時君としても好きなんですけど、私はタナトス体が好きですw

使えなくても大好きな私の守護霊さん!

P3Pのラスボスでのセリフはなくわ…!

嬉しくて早速プリカ買いに行ったんですが、嬉しすぎてめくるの失敗して、番号わからなくて解析に時間かかったお馬鹿ァさんですwwwww

うん、本当に嬉しいので明日の仕事ではタナトスネックレスつけていこう!!

マガツさんもDLいたしました☆

あ、画像忘れたけど、ちゃんと改もDLしましたよヽ(*´∀`)ノ

大事に育てるー!