Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

剣が君画集!

受け取りました!和風伝奇絵巻ーー!

や、だいぶ前に届いてたんだけどね、佐川さんとタイミング合わなくて受け取れてなかったのです…!

ようやく受け取れて、開封しました!

私が買ったのは豪華版!

何やら仰々しい木箱入り!

豪華版は小冊子付きということで、こっちを選択したわけなんだけど、お値段が倍ぐらい違うのですよね…!

え、この箱のせいでお値段張るには勘弁していただきたいんだけど\(^o^)/

でも中身には大満足です!!

読殿の絵はほんと美しいですねー。

画集出たら絶対買うと思ってたので、本当に嬉しいです。

ゲームの方は九十九丸クリア後、螢攻略途中で放置していたので、

なんかフォロワーさんも始めたし、再開してみましたw

新しいCDも出ますしね!!

RPGにちょっと疲れたら乙女ゲーに浮気すると効率よくできますw

うん、頑張りますヽ(*´∀`)ノ

画集見てネタバレしましたけどもwwwwwww