Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

金山セガで海未ちゃんに逢ってきた!

熱田神宮のあとは、金山で翔子ちゃんと待ち合わせしてご飯とゲーセンに行きました!

翔子ちゃんは病院行ってからだったので、時間つぶしに私が献血に行ったらすれ違いになりましたwww

 

 

で、ようやく逢うことができたわ!

 

 

うーみーちゃーーんヽ(*´∀`)ノ

 

夏色はやはり海未ちゃんが一番可愛いですね!!

なので、クリアファイルも海未ちゃん頂いてきました!

プライズにまだBiBiなかったので、1枚だけー!

もうすぐ10P貯まるのよーー!

 

 

そんで海未ちゃんの写真は酉子ちゃんに送りつけときましたwww

 

 

 

うちわもたくさんもらってしまったので、しばらくしたら酉子ちゃんに送りつけようwww

 

 

食べたお昼!

 

 

アスナルにある元町ドリアというお店に入ったんだけど、これがまた火についたままくるドリアで気に入りました!

味も美味しかったーー!

サンマルクの系列みたいなのね!

 

 

 

 

で、カラオケも行きましたが、時間が微妙だったせいかパーティールームに2人wwwww

ミラーボールもあるし、贅沢させていただきましたわwww

 

 

で、金山から夜、職場の友達との夕飯で栄にバスで移動した際に、

ゑぐち屋というつけカレーうどんのお店を見つけましたwww

カレーで江口て!!!と食いついてしまったwww

お店も綺麗そうだしHP見た感じよさそうなので今度行ってみたいと思いますヽ(・∀・)ノ