Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ダイヤモンドプリンクッキー☆

今日は前の職場の友達と遊んできました!

 

本当はカラオケだったんだけど、肌荒れが唇まできてて、唇が痛かったので、私の希望でゲーセンで遊ぶことに!

 

グルービーコースター、初めてゲーセンでやりました!

ファミ通ゲーマーズでやってて、ちょっと興味あったんだよね!

アプリは少しだけやったんだけど、やっぱゲーセンのが楽しいや!

 

 

そんで、セガで友達にダイヤモンドプリンクッキー撮ってもらいました!

 

 

ありがとう塚ちゃん!!

 

前の男性がずっと台譲ってくれなくて、しまいにゃ両替中かけたまま出てっちゃうからどうしたらいいかわからなかったじゃない!!

その甲斐あって、2コインで取れましたけど!!!

 

調子に乗ってリリホワも狙いましたけど、そちらはダメでした(´;ω;`)

でもこれで10Pたまったから3年生ノートももらえるのだ!!

ランキング的にタペストリー真姫ちゃんかにこちゃんきそうだけどさすがに諦めるわ!!

 

肌は痛いけど、大満足な一日でありました!!

 

 

 

 

希ちゃんだけすごい推してるんですかね?wwwww