Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

アニカフェ×野崎くん

今日は職場の友達とアニカフェの野崎くんコラボに行ってきました!

名古屋のアニカフェはできてから初めて行きました!

ペダルの時はすごかったけど、幕末ROCKからは落ち着いてた感じかな。

列ばずに入店!

友達は米しよカレーと野崎くんのメロンソーダ頼んでたので、

私は演劇部ってことで、演劇部のデザートと堀先輩のドリンクにしました。

もらったコースターも演劇部です。

名古屋は先に会計してから席に着くシステムなんですね。

なんかこじんまりとしてて池袋に比べると少しさみしかったです。

店員さんが元気ない(;^ω^)

でも混んでる池袋に比べて、こうやってメイトで買い物して、ちょっと休憩って感じでお茶するのはいいかも知れないですね。

あれ、確か最初そんなコンセプトだったよねwwww

沖縄から戻ってきた空歩ちゃんが行きたいみたいなので、月末にもう一度行く予定です!