Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

まいめろかふぇ♪

職場のK林さんとパルコでやってるまいめろ氏のカフェに行ってまいりました!

まいめろカフェは渋谷でやってた時、時間の関係で行けなくてすごく残念だったので嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

パルコの、キャッツカフェがまいめろカフェとなっていました。

仕事が終わってから行ったせいか、整理券配布は無し。

でも、待たされました(・・;)

店内入ると席は余ってるはずなのになんでなんですかね?

入口周りに3人ほど店員さんが固まって暇そうにしてるのになぜなんだ??

お席もたくさん空いてるのに、通されたのは密集したお席。

片方にぎっしりお客さんが詰まっていて、片方ガラガラとかそんな感じ。

これはいつものキャッツのやり方なの??

渋谷パルコの方はもっとまともな感じだったんだけどな…。

キキララカフェでの感想ですけど。

私は好きだからこそ、辛口の意見を言わせていただくぞ!

店内はこんな感じ。

ちなみにこれがガラガラな方の席。

こっちに案内してもいいかと思うのwwwwwww

マイメロディラズベリーレモネード

  ※オリジナルマスコットホルダー付き

テーブルも撮りたかったのでちょっとドリンクがこじんまりした感じになってしまったw

アップはこちら。

サイト見たらこれは名古屋限定メニューになるのかな??

渋谷にも似たようなドリンクなかったか?あれ??きのせい??

飲みやすいし美味しいんだけど、いかんせん値段がお高すぎるw

まいめろ氏のキーホルダーが付いてるの考えても高いですね\(^o^)/

これ、まいめろコラボだったらわたし絶対頼まないと思うwwwwwww

■ サンライズエッグベネディクト~ビシソワーズ付き~

エッグベネディクト…人気ですけど、私はちょっと苦手。

でもまいめろちゃんカップ欲しいのでオーダー。

うん、マク○ナルドさん並に写真に偽りアリですねwwwwwww

失敗した卵焼きがのってるって感じですwwww

いやーこれなら私も材料あったら作れるよ!うちでよく作るマフィンサンドと変わらないんだもんwwwwwww

これもカップ付きなのか値段高くてね!

いや、納得の上で頼んだんだけど、料理にはがっかりだわ(;^ω^)

■ 生ハムとハーブのお花畑フライドポテト~マイメロディソース添え~ 

K林さんが頼んだもの。

メニュー見てもこれが一番美味しそうだし無難な気がするw

味見をさせてもらったけどそう思いましたw

うーん、思ったより期待はずれな感じがしてしまったけど、

まだ期間あるしまた行きたいなって思ってしまうあたり踊らされているよねw

だってサンリオ信者だもんw

次はあんかけパスタ小倉トーストが食べたいのですー。

名古屋近隣にお住まいでまいめろちゃんが好きなら行っていいかも。

でも味と接客には期待しちゃいけないぞ(;´∀`)