Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

くろにくる3!

こーえーさんで買ったので今日届きました!

私は迷いましたけど画面綺麗なのが良いのでVitaを撮りました!

 

 

 

 

あとで追加されたGC限定版が欲しいんですけどね…!!

でもタペはファイルと同じ柄だしなー。

 

 

お昼に届いたのでちょこちょこ勧めてたんだけど、今回なんか史実通り東軍よりの一本筋な気がするし、主人公割と空気なんですけどwwwwwww

クロニクルって主人公が武将と関わって、もしもの歴史が楽しめるんじゃないんですか(´;ω;`)

2の西軍勝利がかなり私好みだったんですけど!!

 

 

関係者っぽい武将の好感度ある程度上げたら新しい道が開ける感じかな??

演出が歴史を変える!って感じで遙かっぽいw

 

 

本能寺の変が終わりましたが、蘭丸が討ち死にしてとても悲しいです…!

これは救えるんですかね??

 

 

なんか話に合わせて会話イベントあるから、仲良くなれるか不安なんですけど…!

お茶室のイベントだけが唯一の救い。

 

 

 

まだまだ不安ありますが、きっといいEDが待ってると思って私頑張る!!

 

 

 

 

 

戦国無双 Chronicle 3 戦国無双 Chronicle 3
(2014/12/04)
PlayStation Vita

商品詳細を見る