Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ボーイフレンド(仮)オンリーショップin横浜アニメイト

マモライ@名古屋の後、軽く自宅で支度してぱっちちゃんと夜行バスでボイフレオンリーショップ@横浜に行ってきました!

横浜に着いたあとは、漫画喫茶でのんびりしたあと、メイト前であくらたんとぽたちんと合流。

ぱっちちゃんはカンバッチの交換で知り合って、家が近所で直接やり取りして以来、仲良くしてもらってます。

あくらたんとぽたちんはぱっちちゃんの身内で、地元のオンリーショップで顔合わせして以来、同じく仲良くしてもらったので最近すごく楽しいですヽ(*´∀`)ノ

地元にヲ友達がいなかったのでねw

この日、どうもとうらぶの缶バッチ第二弾の発売日だったので、メイト前にすごく人が並んでおりました…!

今回のラインナップ、お目当ていない私は並ばなくてよかったものね…(とうらぶは太郎太刀、江雪さん推しですw)

我々の目的のオンリーショップはすんなりお買い物できました。

と、いってもそれなりに人はいたんですけども(;´∀`)

あれだね、いつも横浜でイベントやってるスペースだよね。私も何度かおじゃましましたけど。

まあ、14日のツキウタのイベントは蹴るんですけどねwwww

ゆまの戦利品~ヽ(・∀・)ノ

一周年では本命カレのグッズがなかったわけですが、今回こうして明神グッズが充実していてゆまはハッピーでございます!!

クッション、綺麗なやつ選んで、確認しなかったせいでぽたちんが気づいてくれなかったら不破先輩のクッション買おうとしていたよアタクシ…!

そのせいか缶バッチが不破無双になってしまってな…!

交換と譲渡でなんとかはけて明神缶バ3つになりそうでよかった(;^ω^)

ポスカも綺麗に2枚ずつになって良かったー!

一種類ずつ欲しいな~って思っていたので!!

オンリーショップの中狭いので全体図は撮れなかったんだけど、いたのは彼ら。

遊馬先輩鷹司先輩

不破先輩

斗真桑門先輩

桜沢くん逢坂くん

KING属性逢坂くんだけか…!

残りは福岡ですかね??

私の推しメンいねえええええええええええ\(^o^)/

展示内容は一緒かな?

一部だけにしとく。

斗真と凛ちゃんのチョコが山積みになってるのが良いですねw

横浜オンリーショップで撮った写真で一番のお気に入り!

ここでフォロワーの彩ちゃんと初対面&お取引もできて嬉しかったです(*゚▽゚*)

初対面だけど、結構おしゃべりできたし!

ボイフレにはまってくれてほんと嬉しいわー!

このあと、私はサラキちゃんと約束があったので別行動になってしまったけど、

一緒にこうしてオンリーショップ行けてよかった!

最近、私が楽しく過ごせてるのはみんなのおかげですヽ(;▽;)ノ

今回あゆりんちゃんや天音ちゃんは一緒に行けなかったけどまたゆっくりみんなで集まって遊べたらいいなー!

私も地味に明神誕生日に向けて計画してるので、いつもの恩返しができれば嬉しいと思う!

次みんなでお出かけするとしたら、4月のオンリーなのかな??

それも楽しみ☆